04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
flaem_wave

【定期】インタビューズ 質問待ってます!http://t.co/KOGllYk4
08-18 23:48

@Both_Sword たいありー
08-18 22:58

@kx_Tiger_xk たいありでしたー
08-18 22:37

@shion3313 お疲れ様です
08-18 20:20

@setsuna0214 第一回仙台CS優勝者
08-18 20:20

【定期】ブログです!DMプレイヤーの方はよろしければリンクお願いしますhttp://t.co/rtyYPMDy
08-18 19:48

離脱
08-18 19:22

@Both_Sword グレイテストグレート…
08-18 19:18

@fu_mibou おめですー
08-18 19:10

@Both_Sword グレートがワンちゃんあるかもしれない…と思わせてくれますねw
08-18 19:03


@kadoma2dm やってることおかしいんだけどね
08-18 18:02

@kadoma2dm 相手の盾10枚にしてホーガンときは18打点くらい作って殴ったけど
08-18 17:58

@kadoma2dm 初見殺しでしかなかった 噛み合ってはいた だからそれ軸でなんか組めるかなって すぐ思いつくのはザビミラ
08-18 17:49

@kadoma2dm ミランダ生きてた時だけどホーガンにジェニパク7突っ込んでラムダと戯れてた
08-18 17:47

@kadoma2dm ジェニパクいっぱいつもう
08-18 17:39

ネクラいそうだなーって思ってたら静岡にいるのか 仙台にいなさそうだけど
08-18 17:39

@Gyo_rui_salmon コンタクト送りました
08-18 17:32

@Both_Sword 入れてたら後攻でラムダ相手にぶん投げて相手の引き弱いこと祈りながらやって勝ちましたよ
08-18 17:30

@xlDiclx おかえりなさい
08-18 17:18

@saiaax まだ大会が終わってないのに結果が出てるだと!?感がやばいですねww
08-18 17:16

@supersolenoid01 ちょwはやいですw
08-18 17:16

どこぞのインゼクターみたい
08-18 17:12

@saiaax 最速ですね
08-18 17:10

ベスト4ラムダしか残ってないとか
08-18 17:01

@attun2241 お疲れさまですー
08-18 16:54

@kadoma2dm そうなんや。 だったら握る選択肢としては大いにあるよな。
08-18 16:45

ファンク効かないラムダかー
08-18 16:42

負け先あるならラムダ握りたいな
08-18 16:40

@retlto いてらです
08-18 16:36

ネクラは普通のネクラなのかな?
08-18 16:32

ベスト8にシータラムダ5とかこわい
08-18 16:31

ミント行けない
08-18 12:23

【定期】ブログです!DMプレイヤーの方はよろしければリンクお願いしますhttp://t.co/rtyYPMDy
08-18 11:48

ミント行くかなー
08-18 11:13

負け先あるとかラムダ握ってじゃんけん勝てばいいんだろ? ウサギかよ
08-18 11:12

スト負け一回くらったら自力突破できないよね?
08-18 11:11

@shion3313 ドンマイです><
08-18 11:11

まえにいきなりコンタクトしてきたひと怖い
08-18 10:52

メガ組んでない件
08-18 10:48

@nekuranotoriko 了解しました
08-18 10:45

【定期】インタビューズ 質問待ってます!http://t.co/KOGllYk4
08-18 07:48

@kadoma2dm とりあえず先行で確実に勝てるようにして後攻でもどうにかできる札を入れてみるのがいいかな
08-18 02:12

@nekuranotoriko あ、ぜひお願いします!
08-18 02:10

ラムダは弱い相手にしか出さないんですよね!
08-18 02:09

@kadoma2dm な? シータラムダに先行で自己以外で負けるとかセンスないからデッキ崩してDMやめていいレベルにデッキに欠陥とプレイヤーに欠陥がある
08-18 02:08

解体でラムダ消した返しにトップラムダしてくるラムダプレイヤーは確実にVGプレイヤー
08-18 02:02

@kadoma2dm それなw 先行取ったときちょろすぎてやばい
08-18 02:00

@kadoma2dm まずジャンケンに勝ちます ここで勝利へ一歩大きく近づきます
08-18 01:54

シータラムダで後攻引いた人はどうやって勝つの? 先行とった時に負けた記憶ないんだけど
08-18 01:53

* Category : DMデッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

